優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 


今日の10時36分8月の2回目の満月(魚座の満月)

スーパーブルームーンと言われ深いレベルでの癒しをもたらせてくれるようです。

 

 


私は昨夜涙目になるくらいの気づきがあったんですよね!

(このことはあらためて書きたいと思います)

 

 

生かされてるな

ちゃんと月のエネルギーを感じてるんだなと思いました。

 

 


魚座の満月のテーマは癒し、浄化、解放、卒業など

まさしく私の気づきもそれを促すようなメッセージでした。

 

 


私だけがとくべつではありません。

皆に同じようにエネルギーが注がれるということ。

でも満月も(新月も)無意識よりはそこに意識を向けることで、

人生の好転もしやすいのかな!

チャンスを最大に活かすということじゃないかと思います。

 

 

 

そして満月の今日は自分の望みを紙に書きたいと思います。

ぜひ紙とペンを準備して書いてみませんか!?

 

 

 

8月も終わりの日

満月のパワーでリセットして新たな気持ちで9月を迎えられそうですね^^

 

 

 

 


そして話は変わりますが、

布ナプ仲間で毎月手帳シェア会を開催してくれているめぐみさんが

ひらめくカードセッションをモニターで受けてくださいました。

 

 

 

Zoomでの不手際があって迷惑をかけてしまいましたが、気持ちよく対応してくれて感謝です。

写真は携帯に切り替えてからのパチリ↓

 

 

 

 

 

 

感想を書いていただいためぐみさんのブログはこちら↓

 

 

 

 

占いとも違うひらめくカード

はじめての感覚!?

カードを見て自分で声に出し、自分で聞く

それが内からの声だと気づいていくようなイメージ

 

 

 

めぐみさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます