久しぶりの更新となってしまいました。

元気に過ごしています。

梅の花がきれいになってきましたね!

 



主人が先に海外渡航してから、生活のペースがゆっくりになりました。

 

起床後は河原をお散歩、

お部屋でラジオ体操と軽いストレッチをしてから朝ごはん。

(ラジオ体操は肩がほぐれるよ~と教えてもらったから。)

 

昼食前はYogaや呼吸の練習を、

夕食前はフォームローラーで体をほぐし、軽い筋トレしてます。

 

3食きっちり食べて、夜10時までに就寝(笑)

 

お友達とのランチやお出かけは全部キャンセルになってしまったけれど、2ヶ月ほど穏やかに暮らし、自分と向き合うよいきっかけとなりました。

無理せず、我慢しすぎず(←無意識にやっていると思う) 、毎日を楽しみたいと思います♪

 

もうすぐ3月。はやいですね‼

そろそろ引越し&渡航の準備を始めないとです💦