昨日は雪でした⛄

午前中に買い出しに行ったら、スーパーが激混みでした💦

 

カナダのトロントで過ごした時に、一生分の雪を見たと思っていましたが、

久しぶりに見るときれいです❤

 



今朝は雪が積もっていたのでウォーキングはお休み。

午後になっても、マンション周辺に凍ったところが残っていました。

 

最近、ふと思いたって、自律神経や栄養の勉強をしています。

そこで分かったことが、たくさんありました‼

 

今の自分は交感神経優位なこと、過緊張気味なこと、

糖質制限やベジタリアンはあまり必要ないことなどなど。

過去に疲れやすかったり、不調が続いた理由も少しずつ分かってきて、なかなか面白いです。

普段の生活の中で工夫できることはまだまだありそうです♫