だいぶ秋らしくなり、読書の季節になりましたね。


たまにですが、同じジャンルの本を続けて何冊か読むことがあります。

一冊読んで終わりにすると、すぐ内容を忘れてしまうから。。

どの本にも書かれている内容はきっと大切なことで、繰り返し読むので自然に頭に入ってきます。

そして、考え方が偏ってしまうのも防げるかなと思ってます。

 

9月の読書記録です。

 

↓ これからの生き方を考える上で、とても役に立った本でした。

 

 

以前から食事は大切だと思っていて、気になった本は読むようにしています。

 

 

  

 

 

 

 

思い切って肌断食をはじめました。宇津木式スキンケアと呼ばれるものです。

 

 

 

 

 

シンプルライフを続けています♪