ものを買う時、以前はデザイン重視でしたが、今は小さくて軽くて使いやすいものを選んでいます。そしたら、生活が圧倒的に楽になりました乙女のトキメキ

 

一昨年から使っているのは、たった150gのモンベルの傘。

コンパクトなので、バッグに入れても気になりません。通勤していた時は本当に楽でした😊

 

 

私が購入したのはこちらのタイプですが、今はもっと軽いものが出ているようです。

 

 

 

これから買うものは、全て小さく軽く使いやすいものを選ぼうと思っています。そうすれば日常生活はもちろん、引越しもだいぶ楽になるはずです。

 

こちらのドミニック・ローホーさんの本も参考にしています。

 

 
 

 

 

雨の土曜ですね。

皆様ができるだけ笑顔で過ごせますように✨