昨年からコンサルティングをしている、鈴木三千恵さんという生徒さんがいる。
生徒さんとはいえ、私より10才以上年上(笑)

その鈴木さん、50才を過ぎてから、今まで全く興味のなかった分野に目覚め、勉強をして資格を取りました。

19日には、地元の新聞にカラーで大きく取り上げられました。
見出し部分も独占ルンルン

紙面の半分も占めてるじゃないポーン

見事、金賞を授賞しましたウインク

努力は裏切りません。
そしてなんといっても、彼女は諦めずにやり続けたんです。
それが成功した秘密ですよダルマ

でも、彼女はまだまだこれから。
次の目標に向かって、また歩き始めていますウインク


鈴木さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/kasuminopiano/