去年の話だが、

知り合い男の子から突然の電話スマホDASH!

 

「じつはうちの母親が97才なんだけど、

耳の中にガンが見つかっちゃって・・・。

アリタさんのやっている治療、どんなものか教えてほしくって。」

 

16年間通ったそば屋さん(今は引退)のマスターからでした。

 

97才という高齢で、耳の中にガンが見つかったが、

病院では年令も考慮してか、何も治療しない(出来ない)と言ったそうです。

 

マスターは怒って、担当医とケンカパンチ!

「何も治療しないって、どういうことなのさーポーン

お気持ちはお察しします。

 

でもまぁ

普通に考えると、年令からしても手術って難しい気がしますよね。

体力的なことなのか、まさかの治療なしゲッソリ

 

わたしが受けている保険外治療のことを教え、

紹介することにしましたニコニコ

 

すぐに予約したものの、新患の予約なので、3ヶ月待ち。

12月上旬に予約日が決定しました。

それからは週に2回、治療に通っているそうですダーツ

 

先日、マスターの奥さんから、別件で電話スマホが来たので

お母様の様子を聞いてみたところ、先日病院の経過観察で、

ふさがっていた耳の中に、少しスキマが出来て、奥が見えるようになったのよ!!

と、うれしい報告でした。

 

しかも副作用は全くなく、逆に足腰に力が入るようになってきているそうです。

お母様、車いすだったけど、歩けるようになるんじゃないかしら?と思っていますウインク

 

それだけ免疫力って、

カラダには大事なんですね~ラブラブ

 

わたしが今、受けている保険外治療は

全国で10箇所ある病院で受けられますウインク

 

一般的な保険外治療より断然安いので、継続していくことも難しくない治療ですよ。

興味のある方はお近くの病院にご相談くださいませ。

 

詳しくはこちら⇒ http://ceat.or.jp/facility.html

※なお、言わなくてもわかっていると思いますが、治療には個人差がございますので、

ご了承くださいませ。