芸能人が乳がんって、なると

ひっきりナシに報道されるのが『5年後生存率』


わたしは、

自分のステージのこと、5年後生存率に

全く興味がありませんにひひ


なので、小林麻央 さんの報道で

自分のステージが“ステージ4(Ⅳ)”だとわかったくらいですあせる

5年後生存率も、その報道の中で知りましたテレビ


ほんと、情報番組はロクな情報発信しないな(笑)



5年後生存率なんて、気にしなくていい!!


だって、

私たちが生きたいのは

『5年間』じゃないでしょはてなマーク


わたしはもっとその先を見つめてます目


5年後生存率が0%だとしても、関係ないねにひひ


大事なのは

『絶対に生き抜いてみせるパンチ!

という強い意思なんだひらめき電球



2016年10月27日。

プロ野球・日本シリーズ野球ボールで、ファイターズ 劣勢の中、

西川遥輝選手逆転サヨナラ満塁ホームランは衝撃的でしたよねクラッカー

映画⇒ https://youtu.be/pdD8dY61o-U



確率なんて、『統計データ』に過ぎないし、

それに『絶対』なんてものは存在しないんだひらめき電球




『神ってる!!



そう言わせてみせるクラッカー

わたしはそう決めたんだにひひ





映画サービス映像;

西川選手のガッツポーズにフォーカスしたものも見つけたサーチ

ドーム内の臨場感も味わえますクラッカー

⇒ https://youtu.be/FacRZ7W9sSY