投稿写真
※写真は2016.2.10(病室より)

こんにちは。
わたしは今日も元気です😊

4年ぶりに風邪をひきました。
乳がんになってから気を付けてきたので、乳がんの宣告後、初めての風邪です。
油断してないで、また気を付けなくちゃ!

先日お会いしたがん患者仲間の方が、副作用で凹んでいました。

「もういつ死んでも…」

そんな弱音を吐いていました。

気持ちはすごくわかります😊
簡単に治る病気ではないからこそ、“強い気持ち”が大事だと思うし、それだけが『自分が今ここに立っていられる』と思う。

あなたの辛さはわかります。
でもそれはみんな一緒です😊
ラクに治る病気ではないからこそ、『強い覚悟』が必要です。

今日も頑張って生きましょう!
そして、たくさん楽しんで下さい😉

写真は、入院中に頂いたものです。

#乳がん  #乳がん副作用  #抗がん剤  #北斗晶  #小林麻央  #乳がん治療  #乳がんブログ