入院していて、

私には本当にたくさんの方から

お見舞いの品、お見舞いのメッセージをいただきました。


あなたがもし乳がんの方のお見舞いに行くことになり、

何も欲しい物がないと言われたら、ぜひこれを買って行ってほしいですニコニコ


それは・・・

“お花”ブーケ1
お見舞いにはお花を

※写真は2016.3.1(病室より)


小さいものでいいのですひらめき電球

病室に大きなお花をもらっても困るだけです(笑)


ミニブーケとそれを入れる小さなグラスなどを

持っていってあげてほしいです星


入院中たくさんいただいて、気持ちが和むと感じましたラブラブ

命があることのありがたさと、命の大切さを改めて実感しますね音譜



食べる物などは、

食事制限があるともらっても食べられない可能性があります。


そして、甘い物は大好きなんですが・・・

“砂糖”などの糖分は、ガンのエサなんです汗

なので、甘いお菓子は避けてほしいです注意



お花は枯れても、

わたしはまだまだ枯れませんパンチ!