数日前、病院の中で出会った女性がいます。

2人のうち、お一人は札幌の方、もう一人は弘前だったかな~リンゴ



年令も同年代で

私も含め、みんな“乳がん”でしたひらめき電球


みんなステージも違うみたいだし、

今までの治療方針も全然違い、話をしていて

驚く場面も・・・。


がんと言っても

原発箇所、進行状態などによって

同じ乳がんでも、治療方針や投薬の薬なども

全然違うんですよね合格


仲間が出来るのは

本当はうれしいことではないのだけれど、

一緒に“完治”に向かっている仲間が増えるのは

とてもうれしいですパンチ!



こちらが、私が通う病院の待合室ニコニコ

先生は、最近卓球にハマっているらしいです(笑)


完治したら、勝負するぞービックリマークにひひ
アドバンスクリニック函館