本日午後に手術することになりました病院


と言いますのも、

先週、左上腕骨(左腕)の骨転移部分

“骨折”していることがわかりました。


リハビリで歩行の練習をしていて

腕に痛みと腫れが出てきて、レントゲン検査をしたところ

“骨折”が判明しましたサーチ


ボキっと折れる普通の骨折とはちょっと違うので

わたしも、まわりも全く気づかずですあせる


粉々に骨折する可能性があったので、

この数日は自力での車いす走行も禁止され

左腕を労わって生活してました叫び



それで本日、

左腕にチタンのボルトを入れて

骨が折れないようにするそうですクラッカー



そしてこのまま

左腕に放射線治療をすることになったので

しばらく転院せずに、今の病院にお世話になるかと。



色々郵便物やお見舞いの品が

病院に届くよう手配いただき、皆さまのお気づかいに感謝いたしますニコニコ



数日、メールサポートも遅れる可能性がございますので、

返信まで少々お待ちくださいませ。

また順次、更新していきますねニコニコ



Well 代表  有田忍