昨日は大変な悪天候でしたね・・・雪

わたしは日中、函館で打ち合わせがあり、

用事だけ済ませて、早めに帰路へ。


ですが、

東大沼からのホワイトアウト、吹き溜まりなどで

時速20キロでの走行。

そして何度もスリップして、ハザードランプを点滅しながら

ゆっくり走っていましたが、途中で『生きて帰れる気がしない』という

感覚と恐怖で、Uターンし、函館方面に戻ることに。


数年前に、車内に閉じ込められて亡くなった事故が頭をよぎりました・・・。



20年以上走行している道路なのに

自分が今、どこを走っているのかはてなマーク

どこでUターンしたのかもわからないくらいでした雪



Uターンしてまもなく

対向車が来たために、速度を落としたところ

車がスリップして、停まってしまいました車


対向車や後続車の方々が

ゾクゾクと降りてきて、わたしのクラウンを押してくれました。

大人7~8名車DASH!男の子女の子男の子男の子あせるだったかと思います。


お礼を言いたいところでしたが、

すぐにまた埋まってしまう可能性があるので

「止まらないで早く行けビックリマーク」と男性に声を掛けていただきました。



お手伝いいただきました方々に

この場をお借りして、感謝申し上げますDASH!

本当にありがとうございましたニコニコ


鹿部 通行止め