先日病院で

乳がんの転移の検査結果を確認してきました。


そこで

乳がん自体は大変小さくなっているものの、

左上腕骨へ骨転移が発見出来ましたサーチ

胸椎は骨転移の疑いが再燃と診断されましたひらめき電球


乳がん


もしかして・・・

今年に入ってから、

左腕が上がらず、五十肩だと言われ、何度か注射してきたけど

ほんとはこれか!?(と、今さら)


でも今発見できてよかったですチョキ



そんなわけで治療にもっと専念するため、

当面の間、北海道以外の地域でのセミナー活動を一時中止いたします。

大変申し訳ございません。


じつは

わたし個人的な事情で、夏あたりから治療を中断していました。

そのわりには、思いの外悪くなっていないと褒められました(苦笑)

先生にも怒られましたが、自分でもどうにも出来ない事情でした。

また、まじめに治療を続けます。



不思議と転移と言われても、なぜか治る気がしてなりませんクラッカー


必ず治して、またセミナーを開催しますメラメラ

それまではDVD CDの中でお会いしましょうニコニコ