北斗晶さんの乳がん宣告は

芸能界にも衝撃が走っている模様ですね。


こまめに検診を受けていたのに

それでも全摘になるまでに進行したのです。


今は12人に1人かかると言われている

“乳がん”です。


だからあなたも、油断しないでください合格



そんな、乳がんから3年経ったわたしの

経験者しか語れない話を無料で聴くことができますニコニコ


セラピストをしている方、まだまだ子育て中の方、

40代を過ぎて無料検診の案内が届いたものの不安で行っていない方。


また、もちろん

現在わたしと同じ病気で闘っている方で、元気が欲しい方クラッカー


そんな方に聞いてほしいな~と思っていますラブラブ


今考えると、わたしは20代後半の時から、“しこり”がありました。

生理の時に胸が張っているから・・・と誤認していたのです。

あの時検査していれば・・・あせるとは思っています。



ちょっと質問します。

「パスタ、ピザ、ラーメン、パン、カレー、シチュー、コーヒー」

この中で、3つ以上好きなものがある方は、ぜひ聞いておいてほしいですDASH!



わたしは

乳がんになったこと、後悔はしていませんにひひ


こうなって気づいたことがたくさんありますし、

変えたこともたくさんあります得意げ


今、乳がんになって良かったと思うことも多いのも、現実ですニコニコ


Simplog

北斗晶さんの話も少し出来るといいなと思いますニコニコ

お子さんがいる方も、どうぞご一緒にお越しください赤ちゃん 2


イベントは

9月27日(日) 10:00~ 函館蔦屋書店さんですビックリマーク

http://www.hakodate-t.com/event/7145/


知っていて損はないと思いますよひらめき電球