3年前までは

全然使えていた、このツール。


そして、

そのつながりから、地元を中心に

とてもいい友達もたくさん増えました合格


必要な情報は

すぐに集まってくるし、

とてもいいツール・・・で・し・た爆弾


ですが、

この1年ほど前から、時代の変化とともに

ちょっと違う方向になってきたと感じていました。



なので

とっとと、手を引こうと思いました(笑)


おいしい料理の写真などは更新していくかもしれませんが、

仕事のツールとしての更新は、今後活用を止めますドクロ



1つだけ言えることは、

“もうフェイスブック集客はムリ”

ってことです。


注意;わたし個人的見解です、あくまで注意