今日は亡くなった母の誕生日です。

生きていれば、71才でしたケーキ


母親


わたしが起業してから

今月の25日で、13年目を迎えます。


13年経っても

母の度胸や、芯の強さを越えられないな~と

つくづく感じます。

それぐらい強い人でしたニコニコ



「まだまだやれる!!


どんなピンチでも、

そう前向きに考えられるようになったのは

肺がんと最後まで闘った母の姿なのかもしれません。




母が生きていたら

私は1つだけ聞いてみたいことがある。


「わたしは本当に頑張れていますか!?



そして・・・

「どうすれば、もっと頑張れますかはてなマーク




わたしは

乳がんを絶対に克服してみせるし、

社員ゼロで、父の最高年商5500万円を一人で超えてみせるパンチ!


そんな誓いを、あとで愛犬たちとお墓に行って誓ってきますにひひ

母に感謝の1日を。



P.S 母が可愛がっていた、野良猫の「ノラッチ」へ。

あなたも元気にしていますかはてなマークニコニコ

天国で、うちのおかんと一緒に楽しんでねラブラブ
ノラッチの写真