日本中が歓喜に溢れた

あのアツい試合の様子をテニスを知らないあなたでも

一度はテレビで見たことと思う。



なぜ、

世界ランク1位のジョコビッチ選手に

勝てたのか?



マイケル・チャン

という最高のコーチに出会ったからですメラメラ



チャンコーチに出会ってから、

錦織選手は自分に合った戦い方(戦術)、強化すべき点、メンタル面の強化など

たくさん吸収したから、今まで以上に強くなったのだひらめき電球


そしてチャン氏は、

「フェデラー選手は憧れだラブラブ」と言った錦織選手に

“それは間違っている”と言った。



じつはサロンオーナーさんでも

気付かない間に、同じ失敗をしている人は多い。


同業者の友達はプライベートでは仲良しであっても、

仕事ではライバル関係なのである。


そこをはき違えているガーン



あなたには、

自分に合った戦い方(戦術)・戦術、強化すべき点、

メンタル面の強化などをコーチしてくれる方はいますか?




今から、

あなたは今まで以上のあなたになる合格


⇒ http://ninkisalon.com/komon/