今日のランチは、つい先日

七重浜駅前にオープンした『蕎麦カフェ ひら木』さんに行ってきましたにひひ


オープン記念の時には

「わたしのブログを見た!!と言って、

コーヒーサービスコーヒーの特典をもらったお客様もいたそうです。

ありがとうございます~音譜
蕎麦カフェひら木

昨日の守成クラブ函館 のメンバーで『金沢会』です(勝手に命名・笑)

金澤会

リフォーム堀井ちゃん、最近入会したダスキン岩井さんも一緒です~割り箸

とにかくものすごいボリュームで、おそば半分以上食べられずショック!あせるあせる

函館 おいしい そば

だけどビックリマーク

デザートは別腹でしたにひひにひひにひひ

蕎麦カフェひら木 デザート

ダシがものすごくおいしいです合格(私の個人的な感想ですが・笑)

お昼はお客様で大変混み合っており、駐車場もいっぱいでした車


小上がりのお客様がひいたところで、店内写真撮ってきました~カメラ

すごく清潔感ある店内で、女性1人でもいけますよ女の子

女性店員さんばっかりなので、行きやすいと思います。

こんな感じですよ~ひらめき電球
蕎麦カフェひら木 店内


お店の横を入ったら、右側に大きな駐車場駐車場もありますひらめき電球


この魚屋みたいな人店主(社長)ですラブラブ

すでに忙しすぎて、疲れきってます(笑)
蕎麦カフェひら木 店主

蕎麦カフェ ひら木


北斗市七重浜2丁目30-7

TEL 0138-48-5570


営業時間 11:00~20:00

水曜日のみ 11:00~17:00

※通しで営業していますよー音譜

定休日/月曜日

グーグルマップ⇒ https://goo.gl/maps/WaEGa


注意来店の際は「有田のブログを見た目」と言ってください~。なんかサービスで出てくると思います(笑)