目立ちたがり屋のわたしですが・・・


なんと!!

本日の道新・みなみ風のトップも

わたしが飾っています(なぜか?笑)
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-道新・みなみ風

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-みなみ風・有田忍


道新の読者モデルではありませんにひひ


今度はぜひ

メガネのサカキメガネさんの、

メガネメガネのモデルやりたいと思いますにひひチョキ



なお、

函館市湯の川の海岸線沿いにある

グリル塩豚(エントンと読みます)さんでは、

レジ横に貼ってくださっています↓
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-グリル塩豚

ありがとうございますラブラブ


※私の記事の上に「七飯産ふっくりんこ」と書いてありますが、

わたしが「ふっくりんこ」ではありません(笑)



塩豚 さん、

またおいしい半身揚げ食べに行きますね~ラブラブ
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-おいしい半身揚げ