親しくお付き合いさせて頂いている

エステサロン ヴィサージュ さんですが、

なんとこのたび・・・


第3回 エステティックグランプリ

モデルサロン グランプリファイナルの

3サロンに選ばれました!!叫び


恐ろしい強運の持ち主です、ゴッドハンド神崎 叫びあせるあせる



ぜひ

30名以上の団体で

応援に行きたいと思っていますにひひチョキ



そこで名づけました。



『ヴィサージュを応援に行こうツアー 2013』


↑どっかのアイドルグループのようなネーミングですが(笑)



時計4月22~23日(どちらか1日でもOK)

 4月22日(月) 13:00~16:30

 4月23日(火) 11:00~16:30


演劇パシフィコ横浜


がま口財布チケット;お一人様¥3500

※チケットは2日間共通です。


1日だけの応援でも、

2日間の応援でもご参加いただけます。


なお、すでにお手元に

チケットがある方の応募も可能です。



30名以上だと団体席を確保できますので、

チケットをお持ちの方でもご応募いただけますチョキ

30名以上で応援に行きましょうにひひ


わたしに貸しがある方も、

私と面識がない方も、ぜひ一緒に応援に行きましょうメラメラ


そして夜は飲み会です(笑)ビールショック!あせる



応募はこちらから

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164622