昨日は、

今函館のFacebook界で一番話題のお店アソビバー 』で

新メニュー試食会割り箸でしたラブラブ

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-越冬キャベツを使った料理

こちらは高坂農園 さんの越冬キャベツを使ったグラタン

名付けて『キャベッチー』。 ←勝手に命名・笑



私がFacebookで集客した人数・・・

総勢11名メラメラ

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-アソビバーでナイトフィーバー


年齢層も幅広く

20代のイケメン経営者さん男の子から、

英語の先生女の子から、

八雲から駆けつけた元凄腕料理人男の子から…

業種もさまざまですニコニコ



あの!!

函館の大物市議会議員さん

駆けつけてくださいましたにひひ


見付さん 、お忙しいところありがとうございました!!↓(左端が見付さんです)

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-アソビバー・店内



全員Facebookつながりで、

今回初めてお会いした方もおりますにひひ


アソビバー恒例の名刺交換から始まります(笑)

まるでほこ×たてですにひひ



函館のピンクリボン活動 を支えている

産業カウンセラー・川村佳子さん も遅れて参加してくださいました音譜
いつもFacebookでやりとりしていたので、初めて会う感じがしません合格


わたしは今年から、

函館のピンクリボン運動の告知やイベントなど

何かしら協力していきたいと思っています音譜



キレイどころも多しキスマーク

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-アソビバーに集まった女性陣


新メニューで一番おいしかったのは

高坂農園 さんの大根を、1本の長さのままいただく大根スティック


その名も・・・

『有田男気一本大根スティック』

です。


販売価格¥は未定ですが、定番メニュー化になる予定で

大好評でしたラブラブ


こんな長さになります↓
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-有田男気一本大根スティック


とっても楽しかったです音譜

早い方は15時くらいから、仕込みをお手伝いし、

お料理のアドバイスをしたりして、改良を重ねてくれました。


20時開始で集合をかけ、

主催のわたしとアヤさんがまさかの遅刻(笑)


私がお店を出たのは深夜2時でした叫び
とっても面白い試食会でしたにひひ


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたニコニコ




高坂農園さんの“新鮮すぎる野菜”は

ネットで注文できますパソコン


詳しくはこちら⇒ http://www.facebook.com/home.php#!/yaonet7