今月12月26日(水)に
『不景気を吹っ飛ばす!
を開催します
ボチボチ予約が入っております。本当にありがとうございます~
今回は今までと違い、男性もターゲットにしているため、
この数日でパタパタと男性からの予約が入ってきています
安心しました~
そんな函館セミナーの
第1部・藤原まな美先生についてと、講義内容について
少し紹介したいと思います
藤原先生とは、
テーブルマナー講師の面接試験の時に
同じ会場で順番待ちという時に「緊張しますね」と
声をかけられ、藤原先生そしてわたしという順番で
試験でした。
試験後に、ラウンジでコーヒーを飲んで、名刺を交換。
それからのつながりです
東北と北海道ということもあり、私も一度盛岡にお邪魔しました。
そして去年から
セミナーの講演などをお願いし、一緒にタッグを組み始めました
藤原先生は、
年間1000人を超える社員研修を行い、お客様に
感動を与える最高のおもてなしで、来店リピート率を
3倍、売り上げを2倍にする人気の接遇訓練講師。
接客・接遇マナーを変えて、“また来たい!”、
“またあなたに会いたい!”と言われる
藤原流ホスピタリティー・伝説のマナー講師です。
そんな藤原先生には
今回このような講演をしていただきます
第1部;
あなたの敬語は間違ってる!小さな“間違い”から
お客様はどんどん離れていく!接遇マナー・接客術の
改善で売上を3倍にする“藤原流ホスピタリティー”
●会社の売上が下がる理由は「不景気」じゃない!
~「不景気」はあなたの【言い訳】にすぎない。~
●「よかった話」は6人、「悪かった話」は44人
~お店に伝えられないクレームほど
怖いものはない。~
●こんな間違った敬語、使っていませんか?
~意外と多い!?間違った敬語~
●あなたの会社は出来ていますか?
『接遇マナー・接客術の重要性』
~知らなかったでは済まされない。~
●実践講義
※実践講義については、
参加者様の業種などを見て決定するとのことです。
テレビで接遇マナーの先生が「ケーキが腐る~」とか、
「ヘラヘラ笑うな」とブチ切れしているのを
見たことがあるかもしれませんが、函館はまだまだ
接客・接遇マナー研修などが遅れている地域です。
そこで今回は実践以前の
「なぜ、必要か?」というお話などを中心にして欲しいとお願いしました。
まだ免疫がないので、
いきなりテレビのように怒鳴られては、参加者さんも
ビックリだと思います(笑)
どうぞ、安心してお越しくださいね
ただいい話だけ聴いても意味がないので、
明日から実践の現場で使えるような講義を、1つ
入れてもらうことにしました
絶対に手ぶらでは返しません
講義に関しては、
今回3部に分かれており、それぞれ違う内容を3人の講師で
お話しさせていただきます。
当然ですが、
1~3部まで全て聴いていただきたいのですが、時間も6時間と
長時間になりますし、また藤原先生の講義に関しては経営者さんより
スタッフの方にたくさん参加してほしい内容です
ですので、
藤原先生の講義・2時間だけはスタッフ全員に参加させたい
というご意見をいただきましたので・・・
1~2名だけですと¥5000ですが、
なんと3名以上には団体割引をご用意しました
¥5000⇒¥4000と、
おひとり様あたり¥1000も割引になりますよ
ホテルスタッフや企業・お店の受け付け業務、営業マン、
販売スタッフなどなど、お客様に関わる部門は多いもの。
誰か1人の対応でお客様は離れていき、
そして「あのお店はダメだ・・・」と言われます。
企業・お店の売り上げは、
接客・接遇のマナーで大きく変わりますよ
会場の都合上、人数限定です。
お早めにお申し込みくださいませ
なお、12/17(月)まではキャンセルが可能です
お申し込みはこちらから
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149882
ホームページはこちら
⇒ http://aritashinobu.com/hakodate.pdf
お申し込みはこちらから
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149882
会場でお会いできますこと、楽しみにしております。