今月12月26日(水)に

『不景気を吹っ飛ばす!

 売り上げ・集客アップセミナー in函館

を開催しますニコニコ



ボチボチ予約が入っております。本当にありがとうございます~ニコニコ


今回は今までと違い、男性男の子もターゲットにしているため、

この数日でパタパタと男性からの予約が入ってきていますにひひ

安心しました~音譜



そんな函館セミナーの

第1部・藤原まな美先生についてと、講義内容について

少し紹介したいと思いますラブラブ


第1部 担当・人財開発 代表  藤原まな美 先生(写真・右)
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-講師陣イメージ写真



藤原先生とは、

テーブルマナー講師の面接試験の時に

同じ会場で順番待ちという時に「緊張しますねビックリマーク」と

声をかけられ、藤原先生そしてわたしという順番で

試験でした。


試験後に、ラウンジでコーヒーを飲んで、名刺を交換。

それからのつながりです音譜


東北と北海道ということもあり、私も一度盛岡にお邪魔しました。


そして去年から

セミナーの講演などをお願いし、一緒にタッグを組み始めましたチョキ



藤原先生は、

年間1000人を超える社員研修を行い、お客様に

感動を与える最高のおもてなしで、来店リピート率を

3倍、売り上げを2倍にする人気の接遇訓練講師。

接客・接遇マナーを変えて、“また来たい!”、

“またあなたに会いたい!”と言われる

藤原流ホスピタリティー・伝説のマナー講師です。




そんな藤原先生には

今回このような講演をしていただきますビックリマーク

第1部;

あなたの敬語は間違ってる!小さな“間違い”から

お客様はどんどん離れていく!接遇マナー・接客術の

改善で売上を3倍にする“藤原流ホスピタリティー” 


●会社の売上が下がる理由は「不景気」じゃない!
  ~「不景気」はあなたの【言い訳】にすぎない。~


●「よかった話」は6人、「悪かった話」は44人
  ~お店に伝えられないクレームほど

  怖いものはない。~

●こんな間違った敬語、使っていませんか?
  ~意外と多い!?間違った敬語~


●あなたの会社は出来ていますか?

 『接遇マナー・接客術の重要性』

 ~知らなかったでは済まされない。~


●実践講義

※実践講義については、

 参加者様の業種などを見て決定するとのことです。


テレビで接遇マナーの先生が「ケーキが腐る~パンチ!」とか、

「ヘラヘラ笑うな爆弾」とブチ切れしているのを

見たことがあるかもしれませんが、函館はまだまだ

接客・接遇マナー研修などが遅れている地域です。


そこで今回は実践以前の

「なぜ、必要か?」というお話などを中心にして欲しいとお願いしました。


まだ免疫がないので、

いきなりテレビのように怒鳴られては、参加者さんも

ビックリだと思います(笑)

どうぞ、安心してお越しくださいねニコニコ



ただいい話だけ聴いても意味がないので、

明日から実践の現場で使えるような講義を、1つ

入れてもらうことにしましたクラッカー

絶対に手ぶらでは返しませんパンチ!


講義に関しては、

今回3部に分かれており、それぞれ違う内容を3人の講師で

お話しさせていただきます。


当然ですが、

1~3部まで全て聴いていただきたいのですが、時間も6時間と

長時間になりますし、また藤原先生の講義に関しては経営者さんより

スタッフの方にたくさん参加してほしい内容です!!


ですので、

藤原先生の講義・2時間だけはスタッフ全員に参加させたいひらめき電球

というご意見をいただきましたので・・・


1~2名だけですと¥5000ですが、

なんと3名以上には団体割引をご用意しましたがま口財布

¥5000¥4000と、

おひとり様あたり¥1000も割引になりますよ合格


ホテルスタッフや企業・お店の受け付け業務、営業マン、

販売スタッフなどなど、お客様に関わる部門は多いもの。


誰か1人の対応でお客様は離れていき、

そして「あのお店はダメだ・・・ハートブレイク」と言われます。


企業・お店の売り上げは、

接客・接遇のマナーで大きく変わりますよ合格



注意会場の都合上、人数限定です。

お早めにお申し込みくださいませメモ

なお、12/17(月)まではキャンセルが可能ですOK



お申し込みはこちらから

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149882



有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-売り上げ・集客アップセミナーin函館



ホームページはこちら

⇒ http://aritashinobu.com/hakodate.pdf



お申し込みはこちらから

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149882



会場でお会いできますこと、楽しみにしております。