10月より

リーフレット・メニュー表・チラシ・フライヤー

などの印刷物の価格表示を変更しますチョキ


今までは・・・

両面デザイン料が1万3000円

 ※サイズにより変動の場合もあります。


印刷料は●●00円

 ※紙の種類により変動します。100部単位での印刷

という感じでした。



今までは、

デザイン料を先にお振り込み銀行いただき、

デザイン決定後に印刷用紙などを選択。

そして、印刷料をお振り込み銀行いただくという流れで、

2回もお振り込みをして頂いておりましたあせる



「2回もチャリで郵便局に行ったあかチャリDASH!

という方もおりまして、1回で済ませるほうが

振込手数料がま口財布と振り込みに出かける手間あかチャリ

省けると思ったわけですニコニコ



そこでこの10月から

新規でお申込みの場合は

2万5000円となります。

(初回デザイン料・印刷代・送料込み)


用紙は、コート紙・マットコート紙からチョイス。

印刷は最大500枚までOK

500枚以下でも、100枚単位の注文が可能ですが、

金額は変わりません。



注意以前制作した方のリピート印刷、

ワードやエクセルなどのデータを持ち込みの方は

【印刷代のみ】になります。


注意なお、デザイン制作のみで、

自分で印刷会社に持ち込むという方は

【デザイン料のみ】となりますので、

メールにてご相談くださいませ。


注意特殊な紙質や納期を急ぐ場合、

500枚以上の印刷を希望される場合は別途お見積りします。



ついでに若干値上げになっておりますべーっだ!

うちは、あとになればなるほど、値上げになっていきます(笑)

最初のうちはモニター価格なので、安いんですよー。

損しないうちに、なんでもご相談ください(笑)



なお、

わたしのコンサルのお客様には、

【特別価格】をご用意しておりますので、

ご安心くださいませ~ニコニコ




集客できる

リーフレット・メニュー表・チラシ・フライヤー制作

のお申し込みはこちらから

⇒ office★aritashinobu.com  (★を@に変えて)

件名;リーフレット作成について