どもどもニコニコ


さっき、

わたしが読者登録している方々の「更新情報」一覧を見ていました目


あなたの管理画面 にも一覧で表示されていますよね?



申し訳ないが・・・




読みたいと思った

記事タイトル・・・






ゼロ!!!!!!ドクロあせる



(毒舌ですみません・笑)




読まれていない、

もしくは集客できていないあなたのブログは、

だいたいこんな記事タイトルばっかりですシラー



クリップキャンペーンのご案内

クリップお客様の声・感想

クリップ予約状況

クリップおはようございます!!

クリップ差し入れ♪



・・・あせるあせる



読みたいと思える

記事タイトル、あります??



わたしはナイです

べーっだ!チョキ



タイトルだけで何が書いてあるか、

だいたい想像がつきます。



こんな記事タイトルじゃ、

読者も読まないだけでなく、アクセスも集まりませんパソコン



だいたい

このような記事タイトルをアップされている方は、

1日の平均アクセス数は50~200アクセスですハートブレイク


1日200アクセスで集客って、

そんなに簡単なことではありませんよ(笑)





ちなみに、

わたしの顧問コンサルの生徒さんで

ブログ集客をマスターしているオーナーさんは、

間違ってもそんな記事タイトルで更新していません(笑)




どんなことを

記事タイトルにすべきか理解せずに

ただ記事をアップしても意味がないということです注意




そんな実践的な“ブログ集客”を基礎から学んでみては?

『アメブロ集客 集中改善コース』ですクラッカー


⇒ http://ninkisalon.com/onsei/



今のあなたの記事タイトルは

【テーマ】でいいってことですうんち