おはようございます。

今朝は寒くって、早くに目が覚めましたあせる

今晩から、掛け布団に切り替えですハートブレイク



数日前に

電話コンサルティング電話の予約があり、

某サロンオーナーさんとお話ししました。


相談内容がこれまた面白い(笑)



「エステサロンで

儲けたいんですけど、

どうすればいいですかはてなマーク




儲けるには2種類ある。

1一度にガッポリ儲けたいラブラブ!お金お金

2コツコツ着実に儲けていくがま口財布



1を考えたあなたは

  【犯罪をおかせばいいです(笑)



これはかつて

商売をしていた父に教えてもらいましたべーっだ!

(ひどい父ですね・笑)



「お父さん、うちは貧乏だけど

どうすればガッポリ儲かるのはてなマーク

という、私のギモンに対する、父の答えでした(笑)



・・・ガーン汗

た、た、たしかに・・・あせる




2を考えたあなたは

【商売というものを心得ています】



大切なのは、

注意誰に、

注意なんのために、

注意自分がいったい何をしてあげられるか?



常に

この“追求”しかないです。



その一生懸命な姿勢に

確実にお客様は付いてきてくれると思いますニコニコ



たまにミスしたり、

クレームが発生することもある汗


でもそれって、

人との関わりがある以上、あって当たり前のこと。


これからは同じ失敗をしないように

気を付けていくだけです。


そのたびに

成長していけばいいと思う。




人は、

1歩ずつしか進んでいけないからニコニコ