こんにちは。

ちょっと睡眠不足で頭痛がしている、有田です。


さて今日は、

ちょっと探している人がいまして、記事更新中ですにひひ


女性起業家さんで、

ひらめき電球会計士さん

ひらめき電球税理士さん

ひらめき電球財務コンサルタント

ひらめき電球ファイナンシャルプランナー

などのような、お金に強い方。


出版されていたり、メディアでの実績があれば

なおのことGOODですグッド!



個人事業主と零細企業をターゲットに

その会社・お店の資金繰りなどにフォーカスして

対応できる人が希望です合格


なお、扱う業種の関係で、

今回【男性】の方はご遠慮いただきたいと思っております。



お知り合いにおりましたら、ぜひご紹介くださいませニコニコ



コメント、もしくはメッセージからご連絡頂ければと思います。

ご応募、お待ちしておりますニコニコ