私が運営している

スリーサンクスサロン も今年は大きく変化を遂げていますにひひ


今月からは

毎月最低1回の無料電話相談電話を取り入れ、

さらに2~3日に1回は私からメルマガを発信しています。

今ブログに書くべきネタなども配信していますよニコニコ


残念ながら、

このメルマガは、ブログでは書けない内容ばかりですヒミツ


そして、

ブログの書き方指導もしていて、

サロンオーナーのブログを毎日チェックし、書き方のアドバイスや

この部分はこう直しておいて注意メールしています。



スリーサンクスサロンは

ポータルサイトではありますが、isp★tさんなどには絶対に

マネできないサービスを取り入れ、サービス強化しました得意げ


当然、

私への相談料は何度しても無料ラブラブ


去年までの運営実績を基に、

よりスピーディーな問題処理と対応策を練るようにしました。


それによって、

サロンオーナーのブログ更新頻度も格段にアップしまして、

内容も今のニーズに対応しています合格


サロンオーナーは

何かに困っても相談窓口がありません。

そんな相談も集客全般の相談も出来るなら

参加するだけの価値もあるのではないかと、

自分では思っていますひらめき電球


月々8800円の管理料が、

今だけ最初の3ヶ月間は5000円です。


スリーサンクスサロンの詳しいご案内はこちらから↓

http://www.joseishien.jp/contents/business/02.html




先日も
スリーサンクス のオーナーさんと電話相談をしまして
近所のお客様を取り込むべく、新メニューを導入しました。

その新メニューを告知するためにチラシを作るというので
ワードで作ったものを添削・修正しました。

作ったものはオーナーさんがプリンターで印刷すると
経費も最小限にできますがま口財布


サロンオーナーさんが作ったチラシはこちら
⇒ http://ninkisalon.com/tirashi-mae.pdf

私が直してこの状態になりました
⇒ 
http://ninkisalon.com/tirashi-ato.pdf

チラシは
配るものか、どこかのお店に置いてもらうものか
サロンに来たお客様にお渡しするのかなど、

目的ごとに構成を変えなければなりません。



メニュー表のようなチラシでは、

集客は無理ですよパー