私が運営している
スリーサンクスサロン も今年は大きく変化を遂げています
今月からは
毎月最低1回の無料電話相談を取り入れ、
さらに2~3日に1回は私からメルマガを発信しています。
今ブログに書くべきネタなども配信していますよ
残念ながら、
このメルマガは、ブログでは書けない内容ばかりです
そして、
ブログの書き方指導もしていて、
サロンオーナーのブログを毎日チェックし、書き方のアドバイスや
この部分はこう直しておいてとメールしています。
スリーサンクスサロンは
ポータルサイトではありますが、isp★tさんなどには絶対に
マネできないサービスを取り入れ、サービス強化しました
当然、
私への相談料は何度しても無料
去年までの運営実績を基に、
よりスピーディーな問題処理と対応策を練るようにしました。
それによって、
サロンオーナーのブログ更新頻度も格段にアップしまして、
内容も今のニーズに対応しています
サロンオーナーは
何かに困っても相談窓口がありません。
そんな相談も集客全般の相談も出来るなら
参加するだけの価値もあるのではないかと、
自分では思っています
月々8800円の管理料が、
今だけ最初の3ヶ月間は5000円です。
スリーサンクスサロンの詳しいご案内はこちらから↓
http://www.joseishien.jp/contents/business/02.html
先日も
スリーサンクス
のオーナーさんと電話相談をしまして
近所のお客様を取り込むべく、新メニューを導入しました。
その新メニューを告知するためにチラシを作るというので
ワードで作ったものを添削・修正しました。
作ったものはオーナーさんがプリンターで印刷すると
経費も最小限にできます
サロンオーナーさんが作ったチラシはこちら
⇒ http://ninkisalon.com/tirashi-mae.pdf
私が直してこの状態になりました
⇒ http://ninkisalon.com/tirashi-ato.pdf
チラシは
配るものか、どこかのお店に置いてもらうものか
サロンに来たお客様にお渡しするのかなど、
目的ごとに構成を変えなければなりません。
メニュー表のようなチラシでは、
集客は無理ですよ