お正月休みの間に

余り物の魔術師・兄貴に、

犬用室内アリーナを作ってもらいました音譜


我が家では通称『ハウス』と呼ばれる建物があります。

そこはかつて、両親がしいたけ栽培をしていたので、その名称が付きました。

その建物の中に室内アリーナを作ってもらいましたニコニコ

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-ハウス


うちに余っていたコンパネと、

鶏小屋にしていた金網(かな?)を使って作ってもらいました~ひらめき電球

材料費ゼロ円ラブラブ!
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-室内ドッグラン

早速、突っ込んでみた(笑)

これで真冬でも、外でのびのび遊べますラブラブ
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-犬用アリーナ


良かったね~マロン、ピノニコニコ

そして兄貴サンキュークラッカー


ハウスに近付く時は、猛犬にご注意ください注意