出張の間で1日フリーの日があったので、

大阪から東京への移動途中に、京都へ立ち寄りましたニコニコ


サンダーバードのグリーン車内は広々です↓
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-サンダーバード・グリーン車内


京都駅構内↓
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-京都駅

駅とデパートが一緒になっていて、

上の階まではずっとエスカレーターが階段状になっています。

一番上まで行きましたが、怖いあせる
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-京都駅の巨大階段

京都タワー音譜
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-京都タワー


京都駅近郊の『京すいしん』さんにてランチ。
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-京すいしん

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-京会席ランチ


その後、JRで移動し、伏見稲荷神社へ。

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-伏見稲荷神社1


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-伏見稲荷神社2


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-伏見稲荷神社3


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-伏見稲荷の鳥居1


伏見稲荷神社ではこれが見たかったのです目
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-鳥居の入り口


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-伏見稲荷の鳥居2


大好きなサスペンスでよく見かけるシーンですラブラブ!
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-ずっと続く鳥居

伏見稲荷は、

芸能や金運の神様だそうで、お札を買ってきました。

そのお陰なのか・・・今はホームページの予約が殺到してます叫び
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-伏見稲荷の茶屋

あちこち京都では行きたかったのですが、

ここの神社だけでかなり歩き疲れたので、あちこち寄らずに

東京へ行くことにしました。


翌日は仕事だったので、またゆっくり行きたいと思いますニコニコ


少し気分転換できた一日でしたラブラブ