2週間待って、やっと届きました!!

念願のタブレットPCチョキ


iPad を狙ってたわけですが、9インチだとデカい汗


私はモバイルPCを持っていて、それが10.2インチだから

9インチならあまり意味がないかな?という感じでした・・・。


そこで・・・

ネットで7インチを見つけ、輸入しましたグッド!


横幅15センチくらいで、重さも400g弱ですラブラブ!

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-コンパクトなタブレットPC


家で無線LANにもつなげました音譜
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-7インチタブレットPC


『Bluetooth機能』がないのが残念ですが、機能的には合格点ですラブラブ


ワード・エクセル・パワポ・PDFも出先で使えますひらめき電球
ちょっと出かけるなら、便利ラブラブ!