先に言っておきますが・・・ワタシが病気ではありません汗

残念ながら、風邪ひとつひきませんしょぼん(笑)



弊社スタッフ・小笠原

緊急入院したと、ご家族からメールがきまして、数日前に腸炎になったと

言っていたばかりだったので、それ関係かと思っていたところ・・・



ギランバレー症候群 という難病だとわかりましたガーン


あの大原麗子さんや釈由美子さんもかかったと言われる病気です。





ひとまず上半身はなんともないそうで、本人からメールもきました。

突然のことで本人もそうですが、私自身も現実を飲み込めずという感じでしたが、

少なくても私が落ち込んでいてはいけないメラメラメラメラメラメラ



そう改心して、小笠原と一緒に病気に立ち向かうことにしましたひらめき電球





とはいえ、

小笠原名古屋にいる弊社のスタッフなので、お見舞いにも行けず・・・。

せめてブログを通してメッセージを送りたいと思いますクラッカー






おがっち、

負けんな!!!!!!





あなたには、私が付いてるからダイジョウブチョキ



じっくり休み、

しっかり治して、

またいっぱいメールサポートやらセミナーのお手伝いをしていただきます合格




病気が治ったら、

今度こそ一緒に海外旅行に行こ(笑)







【お客様へご案内】

弊社・小笠原宛の各種お申し込み等のメールは、そのままで結構ですグッド!

ピンチヒッター・嶋田より返信させていただきます。


ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。




なお、

小笠原への応援コメント、大歓迎ですニコニコ