わたしが行きつけのペットショップしっぽフリフリ社長と、

管理栄養士・神涼子さんが最強のタッグを組んだ、

【愛犬のための食事・手作り食レシピ】
を、先週から販売開始しましたニコニコ


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-愛犬の手作り食


販売価格; 9800円(DL版&サンプル)、10800円(製本版&サンプル)

最近は愛犬にドッグフードではなく、手作り食を与えて方が増えてきています。
また、犬の病気によっては食事療法が必要な場合もあります。

そんな愛犬の病気や体の症状に合わせて
必要な栄養と食材がすぐにわかるよう一覧にして、掲載しました。



炭水化物、ビタミンというようなものではなく、
人参、しいたけ、水菜というように食材名を記載してあります。

簡単手作りレシピを参考に、
そんな一覧から食材をチョイスしていただくだけで
愛犬が喜ぶおいしい食事が作れます。

さらに今なら、
購入者様全員に犬用雑穀米サンプルベースフードを
1つプレゼント中
デスビックリマーク


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-愛犬の手作り食


愛犬のための食事・手作り食、
ダイエット犬のおからレシピ、簡単ご飯レシピ、おやつレシピ

管理栄養士・神 涼子が監修しましたチョキ

●おからを使った低カロリーダイエット食
●肝臓
●腎臓
●高齢犬・シニア犬
など、症状別に必要な栄養・食材がすぐにわかる、ごはんテキストです合格

今なら全員に犬用雑穀米のサンプルフードおにぎりプレゼント中プレゼントです!!

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-愛犬の手作り食



マニュアルには
●ご飯を食べてくれない・・・
●下痢をした時・・・
●うんちを食べてしまう・・・
●食欲がない時・・・
●肝臓が悪い犬の食事療法
●腎臓が悪い犬の食事療法
●肥満犬向けの低カロリーダイエット食
●歯が弱いシニア犬(高齢犬)でも食べれる食事
●健康を考えた手作り食レシピ
●手作りごはんの保存方法
●簡単手作りご飯レシピ
●おやつレシピ
のことが、書かれています。


とても残酷なデータですが、
亡くなるワンちゃんの【61%】が“食べ物”が原因で亡くなっています。

毎日の食生活での積み重ねが原因で、
何らかの原因で亡くなってしまったり、病気を発症してしまいます。


そして、
この数年本当に増えたワンちゃんのアレルギーも、
原因の20%は食べ物だと言われています。


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-愛犬の手作り食



せっかく
あなたの大切な家族の一員となったわけですから、
健康に長生きしてほしいと思っています。

もちろん、
今は健康なわんちゃんでも、
どんどん年を重ねて高齢になります。

早い段階で
手作り食に切り替えることにより、
より健康に毎日楽しい食事ができるようになります。


毎日同じドッグフードが続いては、
楽しいはずの食事も楽しいと思っていないと思います。
平均15年ほどしか生きないわんちゃんですから、
元気なうちにおいしい食事をたくさん
食べさせてあげてほしいのです。


ただかわいい洋服を着せたり、
髪飾りをつけることだけが、

可愛がることではないと思うのです。


ワンちゃんしっぽフリフリにとっては
おいしい食事をバランスよく取ることは、
人間同様にとても大切なことですクラッカー


飼い主であるあなたが、
ワンちゃんの食事に気をつけることにより
毛並みはもちろん、体型や健康状態までも
しっかり管理することができます。

それが短い一生を大きく左右するのです。



函館の人気ペットショップが販売する
この簡単手作りレシピは、
【管理栄養士・神涼子】が監修し、作成しております。
安心・安全にわんちゃんに与えていただけます。

今なら全員に犬用雑穀米のサンプルフードをプレゼント中ですチョキ


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-愛犬の手作り食