今日はうちのチワワ・ピノ君お誕生日でしたケーキ

やっとこ3歳になりました~星
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-チワワのハンバーグ丼


今日は豪華に『チーズハンバーグ丼』です合格

これはワンダードッグ さんから、誕生日プレゼントプレゼントとして頂いたものですラブラブ!


他の2匹分もいただいちゃいました(笑)

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-犬用ハンバーグ


なぜかお店から、

「パグには『おからハンバーグ』だなにひひって言われましたので、その通りにしましたべーっだ!
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-犬用チーズハンバーグ


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-いびきパグ



みんな大喜びでした~音譜

ワンダードッグ さん、どうもありがとうございます~ラブラブ


 そして、うちの犬と同じ誕生日の、ある大物人物演劇がいます!!

そうです、あの有名な・・・やぶ新のマスターですクラッカー
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-やぶ新の看板

お店がこの間の津波の影響で被害を受けたそうですが、冷蔵庫などだけで済んだから良かったとのこと。

それを聞いて一安心ですあせる


被害損額分、ぜひ協力をお願いします!!



わたしのおすすめは、

『もやし正油ラーメン ¥430』ですがま口財布



お近くの方は、ぜひ毎日行ってくださいね(笑)

近所には出前してま~す!!



やぶ新さんは、

函館駅前にあるロワジールホテル函館(旧ハーバービューホテル) 裏にございます。


わたしも近々行きたいと思います音譜

マスター、誕生日おめでとうーーーにひひ