大浴場は朝に入りました温泉 とても清潔な温泉と露天風呂でしたラブラブ


朝食はバイキングでしたが、伊豆らしいものもありました。

干物や静岡おでんの黒はんぺんの煮物、岩のりなどです↓

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-伊豆っぽい朝食


干物は2種類ありましたが、どちらもおいしかったですラブラブ
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-伊豆の干物


チェックアウトの時に、みんなで写真を撮りましたカメラ

仕事の都合で、一足先にチェックアウトした方もいて、全員で写っていません(涙) ごめんなさい…あせる

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-交流会参加者さん


ホテルから駅までタクシーに乗ったのですが、まるで西部警察 とか太陽にほえろ! にでも出てきていたかのようなカクカクした四角いタクシーでした(笑)


途中、伊豆高原で有名な伊豆一の蔵 に立ち寄り、蔵蒸しまんじゅう をまとめ買い(笑)
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-伊豆一の蔵の蔵蒸し万十

全国津々浦々の温泉まんじゅうを食べ歩いて、ウン十年…。

日本一おいしいと思っていますラブラブ
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-日本一おいしい温泉まんじゅう


こちら から通販でもお求めいただけますが、無添加のおまんじゅうのため賞味期限が3日ですハートブレイク

遠くにお住まいの方は通販もNGですNG

通りがかりの方は、ぜひ私の分も買ってきてください(笑)