3月に、大阪と東京でパソコンを使った【副業】のセミナーを開催することになりました。

初歩的な
「ネットビジネスやアフィリエイトの基礎知識を学んでいただくセミナー」です。


●ネットで副業したいけどどうすればいいの?
●ブログアフィリエイトをやっているけど稼げない・・・
●アフィリエイト、情報販売のメリット・デメリットがわからない・・・
●アフィリエイトの必要な手順とは?
●ブログアフィリをしようと思ってブログを作ったけど、次は何をすればいいの・・・?
というような方に、
本当に基礎的なことからしっかり学び、自分に合った【副業方法】を見つけ、それに必要な準備や流れをしっかり理解していただくためのセミナーです。


今現在、アフィリエイトで稼げている方には、特に目新しい情報はないかもしれません。


ですが、
アフィリエイトやネットを使った副業方法を探している方、
パソコンを使った副業で全然稼げていない方に、
アフィリエイトって・・・グレーなイメージだけど本当に稼げるの??
というあなたのイメージを180度変えてしまうセミナーになるはずです。

アフィリエイトをやってみたいけど、色々な不安があって、やれないままだった方には、絶対に確認してほしい内容がいっぱいです。


有名情報起業家の方であれば、今回のような基礎の基礎を教えるようなセミナーは、ほとんどありません。


今回もセミナーの募集人数は少人数です。


しっかりお話し、より多くの質疑応答なども活用して、正しい知識を吸収してほしいのです。

大阪会場は順調にお申し込みが揃っていまして、募集人数はわずか20名です。

なので、悩んでいる時間はありません!


ネットビジネスセミナー ZERO
⇒ http://cs-x.net/arita/c/00297.html



●ネットビジネスでお金を稼ぐ方法とは?
●無料で始められるアフィリエイトとは?
●インターネットを使ってできる副業のメリットとデメリット
●一番早く報酬を得られる副業法は?
●時間のない自分に向いている副業とは?


私は5年前から、ネットビジネスをはじめは“副業”として取り組みました。
今ではパソコン1台を使い、ネットビジネスだけで年間数千万円を稼いでいます。

しかも社員はいません(笑)


さらにネットビジネスの仕組みを使い、今では店舗型ビジネスなどのネット集客も行っています。


ネットビジネスを副業としてやっていけば自由に使えるお金を増やすこともできますし、家計にプラスすることだってできます。

⇒ http://cs-x.net/arita/c/00298.html



今回、わたし自身が5年間で培ってきたネットビジネスの技術と知識をまるまる公開し、パソコンからお金を稼ぐための正しい知識を学んでほしいと思います。


今までネット上であまり語ることがなかった、

副業としてのネットビジネスの基礎を学び、それを実践するのに必要なノウハウを理解してほしいと思っています。


今までPDFの商材をいくつも購入し、ダウンロードしたけど、全然わからない・・・。


そういう方向けにセミナーを開催し、直接お会いして全てをお話しすることにしました。
セミナーでは少し長めに質疑応答の時間を取り、今まであなたがわからなかった疑問にもお答えしたいと思っています。

何か質問しようと思うことがあれば、ぜひ当日メモしていらしてくださいね。


⇒ http://cs-x.net/arita/c/00299.html



ですが、
そんなチャンスは・・・“たった2回”です!



■大阪開催 3月12日(土)13:00~17:00 20名限定⇒残り15名

■東京開催 3月13日(日)13:00~17:00 30名限定⇒残り26名



参加費用は【とんでもないくらい】安く設定しております。

もっとしっかり“副業”を理解してもらうために、今回は特別価格5000円で全てお話したいと思います。



このチャンスを絶対に逃さないでくださいね。

セミナーでお会いできますこと、楽しみにしております。


⇒ http://cs-x.net/arita/c/00300.html


有田忍