3月に、
「ネットビジネスやアフィリエイトの基礎知識を学んでいただくセミナー」
の開催が決定しました!
パソコンを使って副業したい主婦の方、サラリーマンの方、公務員の方でも会社にばれずに出来る副業を、基礎から教えたいと思います。

●ネットで副業したいけどどうすれば・・・?
●自分にも出来る副業って何・・・?
●ブログアフィリエイトをやっているけど稼げない・・・
●アフィリエイト、情報販売のメリット・デメリットがわからない・・・
●アフィリエイトの必要な手順とは?
という具合に、
本当に基礎的なことから学び、自分に合った副業方法を見つけ、それに必要な準備や流れを、しっかり理解していただくためのセミナーです。

今現在、アフィリエイトで稼げている方には、特に目新しい情報はないかもしれません。



ですが、
アフィリエイトやネットを使った副業方法を色々勉強している方、さらにはあまり稼げていない、もしくは全然稼げていない方が、実際稼げるようになるためにはどうすればいいのか?
という改善策なども教えてしまいたいと思います。

今まで副業で全然稼げないでいる方は必見です。


いや・・・「百聞は一見にしかず」です!


有名情報起業家の方であれば、
そもそももう少し上にレベルの方向けのセミナーが多いので、今回のような基礎の基礎を教えるようなセミナーは、ありそうでなかなかありません。

3月に久々の大阪と、東京で開催しますが、両会場ともに人数は少人数です。
お早めにご確認くださいね。

ネットビジネスセミナー ZERO
⇒ http://cs-x.net/arita/c/00297.html

※URLはアフィリリンクではございません。

●ネットビジネスでお金を稼ぐ方法とは?
●無料で始められるアフィリエイトとは?
●インターネットを使ってできる副業のメリットとデメリット
●一番早く報酬を得られる副業法は?
●時間のない自分に向いている副業とは?


“ネットビジネス”や“パソコンを使った副業”に
ずっと興味を持っていたあなたに
今わたしはどうしてもお伝えしなければいけないことがあります。

というのも、
あまりにも間違った情報ばかりが溢れ、
副業としてお金を稼ぐノウハウや正しい知識を知っている方が
あまりにも少なすぎるのです・・・。


私は5年前、
ネットビジネスをはじめは副業として取り組みましたが、今ではパソコン1台を使いネットビジネスだけで年間数千万円を稼いでいます。
しかも社員はいません(笑)パートさんが一人いるだけです。

さらにネットビジネスの仕組みを使い、今では店舗型ビジネスなどのネット集客も行っています。


ネットビジネスを副業としてやっていけば、自由に使えるお金を増やすこともできますし、家計にプラスすることだってできます。

⇒ http://cs-x.net/arita/c/00298.html


今回、わたし自身が5年間で培ってきたネットビジネスの技術と知識を、まるまる公開し、パソコンからお金を稼ぐための正しい知識を学んでほしいと思います。

今までネット上であまり語ることがなかった、副業としてのネットビジネスの基礎を学び、それを実践するのに必要なノウハウを理解してほしいと思っています。


今までPDFの商材をいくつも購入し
ダウンロードしたものの、読んだだけではわからない・・・。

そういう方向けに
今回はセミナーを開催し、直接お会いしてお話しすることにしました。


セミナーでは少し長めに質疑応答の時間を取り、今まであなたがわからなかった疑問にもお答えしたいと思っています。

何か質問しようと思うことがあれば、ぜひ当日メモしていらしてくださいね。

⇒ 
http://cs-x.net/arita/c/00299.html




そんなチャンスは・・・“たった2回”です!

■大阪開催 3月12日(土)13:00~17:00 20名限定

■東京開催 3月13日(日)13:00~17:00 30名限定


参加費用は【とんでもないくらい】
安く設定しております。

お一人様 特別価格5000円です。


副業したいけど稼げていない主婦・サラリーマンの方、またこれから副業を始めたいと思っていた方にとっては絶好のチャンスだと思います。


今すぐ在宅で“プチ稼ぎ”できる方法を公開いたしますね。


⇒ http://cs-x.net/arita/c/00300.html



このチャンスを絶対に逃さないでくださいね。

セミナーでお会いできますこと、楽しみにしております。



有田忍