この間の日曜に、大工の兄貴に来てもらいわんわんルームをリニューアルしました。


前回、全面をビニールで多い、冷風から身を守る部屋にしてもらいましたが、夜には氷点下になり、マロン君のお水が凍っていたので、リニューアルを頼んでいました携帯あせる


結局、古いほうの家のリビングの中に、仮設VIPルームを作りました。

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-愛犬の家


まずは土台になる床作りです。

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-犬の小屋


あとは壁を作り、壁と天井部分は断熱材で覆いました。

今度は暖かそうべーっだ!

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-犬用ハウス

照明も付いたので、深夜でも問題ありませんひらめき電球

ついに完成ーーーーー虹

ここからは大改造!!劇的ビフォーアフター BGM音譜をイメージしてご覧ください。



なんということでしょう~音譜

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-犬用VIPルーム


夜に照明を付けて、正面から見てみると・・・お二人が望んでいた、前面ガラス張りで夜景が見渡せる(?)VIPルームではありませんかクラッカー

兄弟それぞれのベッドルームも用意されています。


キャンドルを置くと、ロマンチックなムードも演出できます。(酸欠注意・笑)

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-犬用ハウスの正面


部屋にはが用意した黒い影が・・・叫び

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-黒いパグの影


いえ、違いましたあせる

顔ははっきりしていませんが、多分弟の黒いパグです。

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-かわいい黒いパグ


お兄ちゃん・マロン君のスペースは、1畳ほどの大型スペースです。

弟のパグとも離れていて、とても快適そうです(笑)
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-大人しい雑種犬


深夜でもパネルヒーター1台で、13℃くらいをキープしているので、近日中にはチワワわんわんもブチ込みますにひひ


現在弊社では、

愛犬専用VIPルームの内覧会を実施しております(笑)