今日は昼頃から外出し、函館へ。

知人とランチの予定だったのですが、「おいしい函館塩ラーメンラーメンが食べたい!!ということで、私が16年通い続ける『やぶ新』に連れていきましたにひひ


わたしは久しぶりにチャーハンを食べました音譜(たしか600円くらい・スープ付き)
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-やぶ新のチャーハン


普通の方が頼むと、もっと白っぽいチャーハンが出てきます。


私の場合、

マスターがその日の私の顔色を見て、塩加減や醤油加減を調整しているので、色や味が他の方と違います合格

ちなみに今日は、いつもより濃い口でした。その分スープがうすくちです。


そして、持ち込みしたパティスリー・バイゲツさんの塩キャラメルエクレアを出してもらい、サービスでコーヒーコーヒーをいただきました。(注意;当店では持ち込みおよびコーヒーのサービスは通常対応しておりません・笑)
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-塩キャラメルエクレア


 その後知人と別れ、アチコチお買い物に行きました車

取引先の社長やら、クライアントさんへのクリスマスプレゼントプレゼントを購入。


夜には生前の母が姉のように慕っていた、矢野さん宅家

御仏壇に線香をあげて、色々お話してきました。

お互いの母親が亡くなって早4年です。 月日が流れるのは本当に早いものです・・・。



明日はまた仕事なので、今日は早めに休もうと思っていますあせる