ネットから集客したい・販売したいという方からの相談で特徴的なのは、

『・・・でも、1日●アクセスあるんですよね~』というものです。


どんなにアクセスがあっても、売れないホームページなら意味がありません。



考え方は2つ。

1不特定多数のアクセスを集めて、そこでお客さんに選んでもらう。

2そもそも興味のある人のアクセスだけを集めて、より少ないアクセスでも成約に結ぶ。


圧倒的に後者のほうが効率が良いわけです。

そこがネット集客の入り口だとイメージして、仕組みを作っていかなければなりません。


すでにサイトがあれば、

アクセス解析で分析をするべきです。

注意どんなキーワードで検索してきているのか?

注意どこの検索エンジンを使っているのか?

注意どんな複合キーワード(2つ以上のキーワード)で検索しているのか?


ホームページを作ったあとのこの作業をサボれば、いつまでも売れないホームページのままということになります。


実行⇒検証⇒修正 です。

作って「完成」ではありませんよ得意げ