WEB集客をコンサルしている女性支援グループ さんから、突然電話がきました携帯

なんだろう…はてなマークえっと思ってビビって(笑)電話に出たら、

今年半年ほどかけて作った集客の仕組みから成約になったというお礼の電話でした音譜

うれしいことは共有したいとのことでしたニコニコ

ご丁寧にお電話ありがとうございます~ラブラブ



お互いにやってきたことが無駄ではなかったこと、そしてマーケティングリサーチも軌道修正しながら、いい方向に向かっていると改めて感じました。


ホームページからの集客・成約は、1件決まればパタパタ決まっていきますグッド!

その1件までの道のりが遠いだけです。



動き出した自転車を加速させるのも、方向を変えるのも簡単です。

大事なのは動き出した自転車を止めないこと、走っている方向が間違ったと気付いたら、すぐに方向転換できる適応力が必要です。


変化する時代のニーズと、新しい発想を融合させ、集客方法を益々加速させたいと思いますひらめき電球


来年はもっと加速していきますよ、絶対にニコニコ