昨日は、わたしの記憶が正しければ約2週間ぶりくらいのお休みをいただきました音譜

チワワわんわんをトリミングに連れていき、その間にアチコチお買い物へ車DASH!

この間から欲しかったものがあったので、それを買いに上磯ダイエーヒミツ

そして、行きつけの洋服屋さん に行って、知り合いの誕生日プレゼントプレゼントを買いました。


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-&byP&D


仕事で疲れていたせいか「今日はテンション低いですねあせるあせる」って店長に言われました(笑)

でも・・・フツーですぜ(笑)


夕方からは、

ピグとものドキンちゃんと合流し、今月受ける資格試験の英会話の相談をしましたべーっだ!

ドキンちゃんはたぶんニホンジンですが(笑)、英語の先生なのでーすクラッカー

すばらしいわラブラブ 尊敬します、英語しゃべれる人しょぼん


ドキンちゃんの全面協力のもと

来週には実技試験を通して練習します。

もちろんそれまでに英会話をまる暗記します合格



英会話なら、ドキンちゃんeラーニング CDクラッカー


昨日の夕食は、巴山という昔ながらの喫茶店で『レディースセットA』でした。
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-レディースセットA