本日、某ホテルレストラン にて専門学校の卒業生男の子とランチしましたナイフとフォーク

スペシャルランチセット を2人で注文。

運ばれてきました~ニコニコ

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-スペシャルランチセット


セット内容にパスタがあり、たらこスパゲッティーだったのですが・・・


うむ~~~ビミョー汗


たらこが生臭いのと、入っている野菜がキャベツ・玉ねぎ・しいたけ・マッシュルーム。多分水分の出るものが多いのかと。そのせいか、生臭くて味が薄いハートブレイク


一口食べて、2人で首をかしげ・・・しょぼん

2人分のパスタを「口に合わないので下げてほしい」と告げ、残ったお料理だけでは足りないので、単品のパン食パンを2人分追加注文しました。


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-ランチのデザート

たしかに追加で単品のパン食パンを頼みましたが、わたしがサービスしているかもしくはマネージャーであれば、単品のパンはサービスにします。


たった300円の単品のパン食パンを、スタッフの配慮でサービス(無料)に出来るか否か、もしくは何か他のサービスを提供できるか否か。

これで、そのホテルのホスピタリティーレベルが見えます。


ステキなホテルホテルなのに、とても残念ですハートブレイク

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-鹿の角


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-ホテルのエントランス

2人が下げてもらった料理の理由も確認せず、ホテルや厨房には一体何が残るのだろうか・・・はてなマーク


あなたのホテルやレストランは大丈夫ですか?