今日はお昼にラ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ オーナー・村井氏主催のバーベキュービールに行ってきました音譜

函館からはバスが一台チャーターされ、アルコールを飲まずにいられない方に配慮されていると思いました。

わたしは自宅から直行しましたが、山奥の細い道を走り、迷子になったので、偶然見かけたクロネコヤマトさんのトラックに付いていき、なんとか辿り着きました(笑)


誘ってくれたハイビさん は、「イケメンがいるかもよにひひと言っていたので、それは行くしかねぇパンチ!パンチ!と気合いを入れて行ってきましたニコニコ

早速、ハイビさん は料理をてんこ盛りにして運んでます(笑)

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-ラ・メゾン・ドゥ・カンパーニュのバーベキュー


約2時間半ほど、食べまくり飲みまくり・・・参加されていた50名を超える方々のうち数人とお話をしました。

イケメンはドリンク係をしていた色白なスタッフだけだった~ショック!

わたし、選びすぎか!?(笑)


偶然にも町内の別荘地に住んでいる方も愛犬しっぽフリフリを連れて参加していたので、色々お話させていただきました。

また、数人の方とは名刺交換も出来ました合格




帰宅後・・・

本日届いた、新しいパソコンモニターパソコンを設置しましたクラッカー

こちらが今まで使っていたタイプで、IBM19インチ

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-19インチのモニター


新しいのは、acer(エイサー)23インチワイドです。明るすぎるくらいですショック!

思ったより大きいです。横幅が55センチくらいありますあせるあせる

BenQ(ベンキュー) にしようか悩んだのですが、こちらのほうが購入者の満足度が高かったため、急きょBenQ からacer に。
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-23インチのワイドモニター

これで仕事の処理能力も効率も良くなるはずひらめき電球
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-acerのモニター

明日からまた仕事頑張りますひらめき電球