先日のブログ で、いやがらせ行為により資料請求や保険の見積もりが届いた件、警察ロボットの方に本日再度

必要書類を提出してきましたDASH!


パソコンには個体識別できるIPアドレスやCookieなどがあるので、犯人はパソコンにうとい人間ですクラッカー

わたしがいやがらせするなら、絶対パソコンは使いませんよ(笑)


犯人がハッカー(笑)でもない限り、自分の足跡を残さずに嫌がらせすることは出来ないから合格



警察に行ったところ、

ちょうど2年前の不法侵入事件の書類にハンコをもらいに、最近事務所にいらした方もいて、盛り上がりながら話をしてきました(笑)



犯人の方へ(笑)

比較サイトを使って資料請求するなら、性別は女性女の子にしてパー



あとは警察の方が頑張ってくれるそうでーすべーっだ!

たびたびすみませんが、よろしくお願いしますパンチ!