今日なにやらメール便で資料がポコポコ届いた。


それが、

一切見覚えないのないものばかりショック!


乗ってもいないコルトの自動車保険の見積もりや、子供英語教材やら(独身だし・笑)


自動車保険の会社に確認と個人情報の削除のため電話しましたカメラ

それで「いやがらせ」行為だと判明・・・。


もしかしたら、

以前我が家に侵入したドロボウと関係があるかもしれないので、あとで警察に行ってきますドクロ

資料を送ってきた会社からは、OFから始まるホットメールから資料請求されていたというようなことなど、モロモロ教えてもらいました。



いやがらせしたり、

うらんだり、

にくんだり、

ひがんだり・・・これらは一番パワーを使っているそうです。


犯人の方へ・・・

そんなパワーと時間は、もっと必要なこと・大事なとこに使え!!



まぁ、あとは時々顔を出してくれる森警察さんに頼むしかないわクラッカー