ジンジャーエールをおいしく飲み干し、やっと一食目にありつけて、本当に食べられることの幸せを実感しました(笑)


本日のディナーはコチラ↓

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-からあげ定食

割り箸『からあげ定食』 ¥850(たしか・・・笑)


そして『牛すじの煮込み』 ¥400(くらい・・・笑)

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-牛すじの煮込み


両方、チョーうまかったです音譜


本日行ったお店は鹿部町 内にあるお店で、『遊』という食事処です割り箸

ちなみに手打ちのうどんがおいしいお店だと評判なのですが、二度行って二度とも「からあげ定食」です(笑)


今度こそ、うどん食べてみたいっすあせる


帰宅後、デザートにアイスソフトクリーム

New!!NEWって書いてあるから・・・買っちゃった得意げ


ハーゲンダッツ の『ソルティバタービスケット 』 ¥284(くらい・・・笑)

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-ハーゲンダッツのアイス


ゴロゴロしたサイコロ状のバタービスケットがたくさん入ってますよ音譜

絶妙~得意げチョキ
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-高級アイス


お店を紹介しますね~。


遊(ゆとり)  TEL 01372-7-3532


営業時間・・・11:00~14:30・16:00~20:00

定休日;日曜日



だいたいの場所;町内国道沿いで鹿部ロイヤルホテル さん寄り。フジタタクヤ君の実家のすぐ手前です(笑)

「遊」ののれんが見えたらそこです目