今日はあいにくの雨雨ですね~。

明日からいよいよ仕事という方も多いかと思います。

わたしも久しぶりに大型連休をいただき、ゆっくりした時間を過ごしていました。


さてそんな間に大きな仕事が舞い込んできましたひらめき電球


レイアウトデータ作成業務なのですが・・・

なにせMac対応のスタッフがいないので、緊急募集しているところです。



翻訳したデータを日本語版レポートのレイアウトに入れて、英語版のレポートに変更したデータを作成・納品して頂きたいです。


●レイアウトソフトとバージョンについて
→InDesingn CS4


●OSについて
→Mac OS 10.5.6~10.6.1


●文字のアウトライン化
→なし
(使用フォント「モリサワ UDファミリー」)


これらの指定で対応できる方は見積もり額(概算)と、過去の実績があれば添えてご連絡くださいませ。


世界的にも名前の知れたFC店のサイトなのですが、
11月下旬・・・レイアウトデータ完成、納品
12月上旬・・・レイアウトデータをホームページに掲載
となります。


また入金に関しましては
月末 日締め・翌月25日振込となります¥


予算に関しては応相談です。

これら条件で対応が可能な方のご応募、お待ちしております。

SOHOで在宅でお仕事されている方でもちろんOKですグッド!



ご連絡はコチラ⇒ support-arita★140man.com  (★を@に変えて)

件名;Macレイアウトデータ作成業務について(ブログより)