【著名人・芸能人★限定】どんな音楽聞いていますか? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】どんな音楽聞いていますか? 参加中

 なんと・・・ブログネタも著名人・芸能人限定のブログネタが存在!!えっスゴイ

じつは、普段あまり音楽を聴いていませんで・・・汗
車だとわりと聞いていますが、好きな曲を1曲だけずっとリピートしていることが多いですにひひ
車で飛ばしている時車DASH!はアップテンポな曲を聴いていますが、オススメはこれ↓
avex super tune-BEST J-POP SELECTIONS-/オムニバス
¥2,500
Amazon.co.jp

↑エイベックスのアーティストによる局が、途切れずにフェードアウトしつつ、次の曲が始まります音譜

ハッピー・ドライヴ/オムニバス
¥2,630
Amazon.co.jp

↑こちらはテレビで聴いたことがある曲が満載。洋楽が苦手な人でも楽しめるCDですよ~ラブラブ


DOGFIGHT (CCCD)/move
¥1,260
Amazon.co.jp

↑“無”になって、飛ばしている時はたいがいコレ(笑) 頭文字Dをイメージして走ってます(笑)

頭文字[イニシャル]D VOLUME-4 [DVD]/三木眞一郎,岩田光央,子安武人
¥6,090
Amazon.co.jp

↑DVD、全部揃えたいしょぼん(笑)

インターネット関連のシゴトをしていますが、未だにCDCDをやいたことがないので、欲しいCDCDは友人にやいてもらうか、アマゾンで買うことになってしまい、そのうち忘れてしまいます(笑)

今欲しいのは柴咲コウちゃんの新しいCDCDで~す音譜

Love&Ballad Selection(初回限定盤)(DVD付)/柴咲コウ
¥3,800
Amazon.co.jp
P.S パートさんに貸したCDが返ってこない(笑)