昨日、専門学校での生徒だったノンちゃん女の子と2人で買い物に行き、そのあと「ビビンバが食べたい!!」というので、焼き鳥を食べに行きました(笑)


気付けば・・・外食がものすごく久しぶりです叫び


ここの『鶏皮』は、たぶん函館のやきとり屋で一番だと思いますクラッカー 皮がパリッパリですよ!!

ノンちゃん『もちベー』(もち+チーズ+のり+ベーコン)を初体験でした~。

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-焼きとり


あると絶対に食べるのが・・・『レバ刺し』ですひらめき電球

大好物なので、これだけで生きていけそうな気がします(笑)

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-レバ刺し


ここの『お茶漬け』ダシが最高にウマイですグッド!
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-鮭茶漬け


お店はコチラです↓

やき鳥なのに・・・


KUSHIYAKI 大ちゃん


北斗市七重浜2丁目36-25

TEL 0138-49-8190

営業時間 17:00~24:00(オーダーストップ・・・忘れた・笑)


※JR七重浜駅手前にある魚長向い側の細い路地を入ります。 なんとか歯科の看板を入ると左手にあります。

毎週木曜日は数量限定で女性にデザートのサービスがありますひらめき電球
小さいお店なので、電話して席を確保してから行くことをオススメしますチョキ

女性2人で行ってもせいぜい5000円と、とってもリーズナブルですOK



濃いヒゲが自慢の店長がいますので、そのヒゲを触ると割引です(笑)

ぐふふ(笑)



ちなみに、

函館では『やきとり』というと、豚の精肉が出てくるのが一般的です。注文の際はご注意くださいべーっだ!